TOP > 研修レポート
研修レポート
2月18日 2班レポート

2月18日ヌーンレポート

船時間 2015/02/18 12:00
日本時間 2015/02/18 12:00

天候 c(薄曇り)
海水温度 18.8℃
風力 7
風向 NW
気温 12.5℃
気圧 1013.4h
風速 14.3m/sec
波高 3.0m

団役員コメント

鈴木 裕一 団役員 


時化

航海2日目。昨日の夜から船が揺れ始め、朝食時には多くの学生が船酔いのため食事をとる事ができませんでした。揺れは終日にわたり、学生たちは船酔いとの戦いに終始したい1日となりました。そんな中、揺れにも負けず元気な学生たちが、班の垣根を越えて船酔いしている学生をサポートする場面が多く見られ、航海2日目にして、早くもBreak Throughの兆しが見えてきました。

2班のレポート


2班の班員


クラブ活動(Wish star ☆)

クラブ活動(マイクリ)


昼からは食事に出てこられる学生も増加


酔いながらも食堂に出てきて過ごす

島田 紗恵(東海大学医療技術短期大学看護学科)

予想以上に船が揺れました。慣れるまで大変なことが多いけど頑張ります!

相河 美里(東海大学工学部土木工学科)

薬を飲んだお陰で、ずっと起きていられました。特に午前中はやることがあまりなかったので、思い思いに過ごしました。

中島 花奈(東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科)

まだまだ船の揺れ等慣れない事が多いけれど頑張ります。

越智 久美子(東海大学工学部生命化学科)

船の揺れに慣れないけれど頑張ります。船上生活乗り切るぞ。

原田 幸奈(東海大学経営学部経営学科)

船酔いに備えて休養をたくさん取りました。気合いで乗り切ります!

小嶋 真由(東海大学文学部心理・社会学科)

シャワー浴びるのも大変だったけど、すっきりしました!

西村 美佑(東海大学農学部応用動物科学科)

船の揺れが思ったより大変でした。頑張って慣れるぞ!

Copyright © Tokai University Educational System. All rights reserved.