研修団紹介|学校法人東海大学 第46回海外研修航海
TOP > 研修団紹介

研修団紹介

岡田 喜裕 団長

所属
大学院地球環境科学研究科 研究科長
海洋学部環境社会学科 教授
楽しかった~!また乗りたい!一生の思い出になる!参加したみんながこんな感想を持つ航海にしましょう。

伊地知 優 副団長

所属
スポーツ教育センタースポーツ課
360度の海、澄んだ青空、燃えるような夕日、夜空を端から端へ流れる天の川、教室では学べばないこと、一生の思い出、生涯の仲間。そんな海外研修航海へ一緒に出航しよう!

小山 泰 団役員(医師)【往路】

所属
診療部リウマチ内科 臨床助手
医師として参加します。限られた医療資源の中で最善の医療を提供したいと考えています。よろしくお願いします。

和田 篤史 団役員(医師)【復路】

所属
外科系呼吸器外科学 博士課程
医師として参加させていただきます。
健康管理はお任せください。皆様と大海原へ旅立つのを心待ちにしてます!!

向山 恭子 団役員(看護師)

所属
医学部付属病院看護部 副主任
航海中の健康は、私達が守ります!皆様に会えるのを楽しみにしています。熱い時間を、熱い仲間と過ごしましょう!

ハミルトン マーク C 団役員

所属
国際文化学部国際コミュニケーション学科 准教授
『一期一会』Treasure Every Encounter! I hope you make this a journey of discovery for finding new friends, places, dreams, and a new you!

福原 雅朗 団役員

所属
情報通信学部組込みソフトウェア工学科 講師
船という限られた空間で不便と向き合って下さい。真に大切なものが見えてきます。

中西 雄二 団役員

所属
文学部文明学科 講師
初めての場所で、未知との出会いや新たな発見を楽しみましょう。

平賀 一希 団役員

所属
政治経済学部経済学科 講師
38日間の長旅で楽しいことも辛いこともあるかと思いますが、一緒に成長しましょう!

砂見 雄太 団役員

所属
工学部機械工学科 助教
一生涯の仲間と共に一生記憶に残る思い出を作ると同時に、旅を通じて大きく成長しましょう!

小池 はるか 団役員

所属
短期大学部児童教育学科 准教授
研修航海が皆さんの人生において貴重な機会となるようサポートします。
私達とともに楽しい旅をしましょう!

鈴木 裕一 団役員

所属
教育支援センター技術支援課
未知なる世界、大海原に勇気をもって踏み出そう!
その一歩が君の未来を切り拓く!

桑田 晴香 団役員

所属
研究推進部研究計画課
毎日が「新しい何か」と出会うことができる、他にはない旅です。
ここでしか体験できない、かけがえのない38日間をともに過ごしましょう!